(´・ω・`)ついたよ~

レオパレスについてネット接続して一段落中(´-ω-)

コンセント足りないんですが(ノ∀`)

というか置いてあったのアナログテレビ(地デジチューナー付)だったんですが・・・
とりあえずPCモニタでPS3せにゃあかんわ(´・ω・`)

これ書いてる時点ではまだ接続してないんだけどね(ノ∀`)

お知らせ

あかつ菌 転勤のため 今週末から当分ネットに接続できない状態になりますん

まぁ、大して記事も書かないブログなんで影響は無いかな

接続出来る状況になったらまた記事を更新しますヽ(´∀`)ノ

・・・(´д`;)

9月に入り夜もすごし易くなってきました
しかし、そのせいもあってか9時頃には眠くなる始末・・・

最近は10時過ぎには寝ています(´・ω・)

やりたいゲームが無いのが問題なのかゲームに対して飽きているのか・・・
さっぱりですがな(´・ω・`)


明日テイルズ オブ エクシリアが出ますがプレイの予定はありません( ´ω`)
ダークソウルは雰囲気が合わないので買いません(´-ω-)

@なにかありましたっけ?
二ノ国? 絵柄が(ry


・・・・・・(ノ∀`)


明日の白騎士の配信装備・・・
見てさらにやる気なくしたのは言うまでも無く
しかし合成リスと埋めなきゃいかんのでやるしかないんだ(´・ω;:,,.:....
GR上げも、ギルドランクも上がらない、報われない、先が見えない

そろそろ楽になった方がいいんだろうか
こんな鬱展開の記事ですまんこった(´д`)
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック