新種コンプしますたヽ(´∀`)ノ

今回は4年目中盤までの記事になります(。∀゜)

続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

ワールドネバーランド ククリア王国物語 その2

白騎士ェ・・・

面倒なクエばっかり配信してからに・・・orz


今回は2年目後半~3年目終了までまでの記事です(´・ω・)

続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

ミッション終了 これより帰投します

長かった戦いもようやく終わり、これからは安堵の日々を送れそうです・・・

まぁ、何か面倒なことを書いてますがACⅤのトロフィーコンプしたんですよ(´・ω・)
20120302.jpg
シフトの関係で夜まったく出来なかったのと、領地関係とEX主任が
なかなか出てこなかったのも原因である(;´д`)

領地配布サービス期間に7つ稼いだのがよかったのだろう・・・

あかつ菌の腕は粗製なので強いわけでもないから取りに行くには
かなりの力が必要なんですわな・・・

つくづくこのゲームにはチームプレイの重要さを教えられた(´д`)


さて、次なるゲームなんですがまったく新作に興味が無くなったので
だらだらと白騎士とワーネバを進めて行こうと思います|ω・)

ワーネバの記事はそろそろ書きましょうかねぇ・・・
あんまり進めてないけど(ノ∀`)

テーマ : アーマードコア
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック