真・三国無双6 Empires エディットモード体験版プレイ

20121015.jpg
10/11(木)から配信されているPS3/XBOX360用ソフト、
真・三国無双6 Empiresのエディットモード体験版のプレイ記事になります(´・ω・)

今回は細かく弄れる箇所が増えたのでキャラクリには熱が入りそうですヽ( ´∀`)ノ

まぁ、そんな訳でネタキャラを含めた成果を披露しますね_| ̄|○ノ

続きを読む

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

ワールドネバーランドククリア王国物語その14

白騎士もだいぶん人が減ってきたようです(´・ω・)

合成リスト埋めも残す所器装備のみとなりました・・・
というか、指定でレア石でないのはどうにかなりませんかね?(´・ω・`)

1級2級宝珠の交換に走ったせいもありますが・・・(´д`)

さて、無双6Empiresのキャラクリ体験版が11日から配信されております
久々に記事書こうと思いますので明日までお待ち下さい

このノートPCには加工用のソフト入れてないから一手間掛けれないのだよ・・・

あぁ、GIMPでも入れればいいのか・・・
でも、面倒だから明日作業するぉヽ(´∀`)ノ

さて、本題に・・・
今回はDD杯の年の記事になりますん

続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック