第2次スパロボOG EX-HARD 2週目クリアヽ(;´∀`)ノ

なんとかEX-HARDモードをクリアしました(´・ω・)
2013012205.jpg

それと全SRポイント獲得&シナリオコンプも獲得しました

残りトロフィ-は
スペシャルモードクリア :スペシャルモードクリア
やり込み派        :3週クリア
撃墜王           :1人が200機撃墜
オンリーワンクラッシュ :1度の戦闘で敵一気に10万ダメージ以上を与える
コンビネーション攻撃  :コンビネーション攻撃で1度に5機撃墜

の5つとなります

10万ダメージはEX-HARDにて9.6Kまで与えれたのでSPモードにて頑張ろうと思います(´・ω・)
まぁ、LV99のキャラにてやったので次は今まで溜め込んだPPと資金をつぎ込む事になりそうです

続きを読む

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

第2次スパロボOGとりあえず1週目クリアしますた(´・ω・)

なんとか通常モード(HARD)で1週クリアしました(;´A`)
2013011102.jpg

全ボス系倒しながらやってたので時間が掛かった掛かったorz

最後のシナリオも2~3時間ちまちまやってた気がします(´・ω・)

現在はEX-HARDモード(14話クリア)迄進んでおります
この後控えている強ボス共相手には頭を抱えそうです(´・ω・`)

この下にあるおまけは偶然起こった状態を写したモノです
デジカメ手元に無かったから携帯で撮ったせいでホワイトバランスおかしいけど勘弁してね(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

明けました 今年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

新年始まって5日も経ってしまいました(´・ω・)

明けましておめでとう御座います
あかつ菌です(´・ω・)

記事書く暇はあったのですが仕事疲れとか、ショックとかで何も手付かずでした

さて、今年も面白いゲームが出るといいですね(*´∀`*)

今年1発目のトロフィーはコレ
20130105.gif
年明け前に何のトロフィーで年明けしようと思ってプレイしてたんですが
気付いたら年明けていたので急いで取りましたorz

ガキ使とスパロボOGと2画面でやっていたのが救いでしょうか・・・
1画面だと気付いてなかったのかもしれません(ノ∀`)

現在は49話まで来ております・・・って時間掛かるわぁ(´・ω・)=3
ボス系倒しながら来てるのもあるんですけどね

EX-HARDは無視しながら進めるでしょう
(強化値や面倒臭さもあって)

今月中には2週まで進めたいものです

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック