真・三國無双7 終わったぁ~ヽ( ´A`)ノ

やっと絆上げの苦行から開放されました。・゚・(ノД`)・゚・。

77名x2(男女)x9回=1,386回≒23.1時間とかどんだけ・・・orz
※クリアは小競り合いをロード込みで1分程

20130326.jpg
でもこれブロンズトロフィーなんだぜ(#´^ω^)

今回はクリアまで約170時間くらいでしょうか(´・ω・)

ストーリーを楽しまず難易度「修羅」、秘蔵武器を優先で狙っていれば
もう30時間は短縮できたと思います(ノ∀`)

もう絆上げはしたくないぉ・・・(´-ω-)


次はディスガイアD2始めるのでまぁ、記事は書かないでしょう
4月半ばから忙しくなるしね_| ̄|○

とりあえずこれからはのんびりゲームやりますん(*´∀`*)

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

真・三國無双7 全ステージ修羅クリア&銅雀台建造

やっと武器集め終わったぉorz

そしてようやく将星モードに本腰を入れれるように(´・ω・)

全ステージ修羅でクリアと全マップクリアを同時に取ろうとしてたんですが
2つほどクリアを忘れていて取得時間がずれる事に(´・ω・`)
2013032102.jpg

Ver 1.02のアップデートにてユニーク武器を2つ取得している武将から
他の武将のユニーク武器が出る宝箱がドロップするようになり幾分か楽になりました

取り方としては武将のHPを残り少しにした状態でセーブし
ランク4が出る武器で攻撃して宝箱が出るまでロードするだけです(´A`)

前回書いた慶雲招来はLV20にしたら劣勢武器でのドロップが劣化する事が多くなったため
イマイチよくわかんなくなりました(;´A`)

将星モードは全施設LV50にし帝を受け入れる

20130321.jpg
ちょうど曹操と典韋が出てきたのがよかったです

現在は絆上げをやっております
来週辺りには終われそうです(´・ω・)

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

真・三國無双7 将星モード 100戦終了(´・ω・)=3

前記事作成の後将星モードの100連戦の下準備をちょこちょこして
19時辺りからスタートしました(´・ω・)

そしたら色々トロフィー取れる取れる
100戦終了が22:45頃になったので、休憩1時間分を抜くと2時間半位で
トロフィー獲得率が28%→58%になりました(*´∀`*)

その後記事書こうと思いましたが気力が無く、夜勤前もストーリーを少しずつ進め
とりあえず、全勢力のストーリーが終了しました。

2013031305.jpg




続きを読む

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

真・三國無双7 呉ルートクリア|ω・)

本来なら4日の日にクリアして記事にしたかったところですが
資金がカンストしてしまったので将星モードや最終面にて
付加価値のいい武器等で消費をしてきたのですが
レベルカンストまで見るんだったらさっさと学問所(能力アップ系販売)
作った方がいいかと思って現在100連戦(100勝目の商品が猛象で支援獣コンプに必須)消化中です(´A`)

今日中には終わると思うのでのんびりやりたいと思います_| ̄|○

ストーリーモードは呉をクリアし、現在は魏を攻略中です(*´∀`*)

明日の夜勤前には終わらせたいなぁ・・・(´A`)

20130306.jpg

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

真・三國無双7 蜀ルートクリア(´・ω・)

仕事帰りと仕事前とこつこつ進めつつ、夜勤最終日の今、
寝ずに蜀ルートの史実・ifルートをコンプしました(^q^)

20130303.jpg

次は呉のストーリーへ進みたいと思います
ユニーク武器も集めないといけないのに時間が無いぉ・・・orz

偶然、五丈原で馬岱の取れた件(ノ∀`)
伝令を左右どちらも倒したら会話イベント後、出現します

んではもう少し頑張ってから寝ますかね|修羅| λ......

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック