マリシアス 終了しますたヽ( ´∀`)ノ

と~りあえず、マリシアス
ゴールドトロゲットしましたヽ( ´∀`)ノ
2013062803.jpg

コレでマリシアスのトロフィーは全て集まりました(´・ω・)
2013062802.jpg

続きを読む

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

マリシアス 苦戦中(´・ω・)

どうもあかつ菌です(´・ω・)

タイトルの通り、現在マリシアスをやっていますが色々苦戦中です( ´A`)

とりあえず2週目が終わりました
やりこんでいるなら1週目で殆どトロフィー揃うんですけどね(´A`)
2013062302.jpg


続きを読む

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

PlayStation®Plus 夏のプラス祭り開催中ヽ( ´∀`)ノ

2013年6月19日(水)~2013年7月16日(火)の間、
PS Plus15日間無料体験(自動更新(有料)あり)が期間限定で配信中です。

PlayStation®Plus特別サイト

ここで気を付けておかないといけないのが、自動更新ありだということ・・・
設定を変えないと、クレカとかチャージしている分から自動で引き落とされて、更新してしまうのです(´・ω・)

体験期間中、継続しないなら設定で自動更新しないよう再設定しましょう


そんな訳で今落としてやっているのが、アルヴィオン開発の「マリシアス」というゲーム

以前から興味があったのですが、やるタイミングがなかったというか購入まで行かなかったこのゲーム・・・

今回、PS+の対象ソフトだったので落としてきました(*´∀`*)
しかし、仕事のある日に落としたので1日分損した気が・・・orz


説明は省きますので詳しくは公式やら攻略wikiにでもどうぞ(つ´∀`)つ

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ぐぬぬ・・・ (;´д`)

最近は忙しいのとやるゲームが無いのでPC版のThe Elder Scrolls Ⅳ Oblivionの
装備のメッシュ(*1)をいじったり、他のMOD(*2)のデータを違うフォルダへ移動し纏めたり
自キャラの顔データいじったりしてました(´・ω・)

そうそう、ディスガイアD2の5月分のキャラが配信されました(´・ω・)

続きを読む

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック