にょろ~ん(´・ω・)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオンラインサービスが今年12月19日に終了することになしました( ´A`)

今もジオストーン(レア)を集めるためにログインしてるんですが、
終わるまでに必要数集まるかどうか(´・ω・)

1級とか2級とかに練成しなければもう少しは・・・orz

さて、ディスガイアD2なんですが最近は進めることもなくなりました
なんかめんどくさくなったと言うかそんな感じです(ノ∀`)

そろそろACVDに備える必要もあるのであっちは一旦休止することになりそうです(現実逃避


発売日は休みだったんですが仕事を入れられてしまったのでスタートダッシュが送れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ストーリー消化をメインとするのでヴァーディクトウォーには参加できないかもしれませんがね
発売日まだ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック