ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 色々まとめ

のんびりプレイしようと思ったら仕事になったのでちょっとテンションダウン中(´・ω・`)

仲間とかトロフィー関連とかこっちにまとめようと思います・・・
2/14 3:00 トロフィー情報追加

「魔を制する者」や「傭兵に集う者」について・・・
百年戦争編とナイトメア編で追加加入してくるキャラがトリガーになっているので
取れない時はストーリーを進めたり、追加していないキャラが居ないか確認してください



後、魔物兵法書についてはロードでのドロップ厳選が出来るみたいなので
耐久0まで減らした後、セーブして目当ての魔物拠点隊長が落とすまで倒したら大丈夫みたいです(難易度は関係なし)
トロフィー「私の指揮下に」は取れたのに「魔を制する者」が取れないとは・・・(;´A`) 




続きを読む

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

ブレイドストーム百年戦争&ナイトメア 購入どうするかなぁ・・・

ファミ通のレビューを見て、当日購入を悩み始めたあかつ菌です(´・ω・)

ナイトメア編のクリア時間が8時間~となっていたので
何か只の追加シナリオDiskのような気がしています(´・ω・`)

現行のブレイドストームのデータをPS4に持っていってハンドカノン兵で遊んでいたのですが
これ通常攻撃できるようになったんですね

お陰で弾切れ後、解散して再編入する手間が省けそうです

でも兜の種類を増やして欲しいなぁ・・・
折角の髪型が目立たないし、設定する意味もなくなりそうです(´・ω・)

過去作は装備してしまうと取る事の出来ない呪い状態だったので
ティアラ系で誤魔化して今もやってるんですけどね・・・

レア装備集めつくしてから引き継ぐかなぁ・・・_| ̄|○

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

久々にPC組み上げた( ´・ω・)

先週注文していたパーツが届いたので早速組み上げてみた(* ´ω`)

続きを読む

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

今年も明けました(´・ω・)

明けましておめでとう御座います
今年も色々ゲームをやっていこうと思いますヽ( ´∀`)ノ

とりあえず、PC版スカイリムをsteamで買ったのでのんびりキャラ作成しながらやっていきたい
・・・の前にPCの新調からかな_| ̄|○

見繕って8万ほど掛かるみたいなのでデスクトップPC(XP入り)のHDD整理をしながら
来週辺りに組み立てようと思います(`・ω・´)

今はブレイドストームをやり直しています
敵の強さが上がり過ぎてフランス軍相手が辛い・・・(主に騎兵)

今年購入予定のゲームは
1/29 ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
4/ 2 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
    FF15

様子見は
3/29 魔界戦記ディスガイア5     です(´・ω・)

本年もgdgd記事を書いていくのでどうぞ宜しくお願いしまつ(つ´∀`)つ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック