GOD EATER RESURRECTION 買ってもうた(´・ω・`)

GE Resurrection昨日買ってきました(´・ω・)

とりあえずデータ引継ぎして、現在難易度4を進行中です
のんびり進行の予定なので気が向いたら記事を書くかもしれません

前作GEやGEBをやっていないのでストーリーに関しては楽しめそうなんですが・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最近新作ゲームに手を出せないぉ・・・

最近はゲーム熱が引いているのか凄くやりたいゲームがなくて
昔のゲームばっかりやっているあかつ菌です(´・ω・)

そういえばGOD EATER RESURRECTIONの体験版が配信されていましたね
10月上旬って見た気がしたので今週辺りかと思ったら10/2には着てたとは知りませんでした(ノ∀`)

DLして難易度3辺りまで進めて見ましたが
GE2RBに慣れてしまったせいか、何か物足りないなぁ・・・と思っている次第です

今週更新のPS+で面白そうなゲームが無ければ何か中古の面白そうなソフトでも見に行こうかなぁと思います(´・ω・)

弟が持っているのが某ハードのキャラゲーとかアトリエ系ばっかりなので
そっち系に手を出す・・・訳ないな(´-ω-)

PS Nowももう少しソフトが増えてくれれば手を出せそうなんですが
やる時間があまりないので逆にもったいない気もしますがどうなんでしょうかねぇ・・・

はよぅ来年にならんかねぇ・・・(´・ω・`)
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック