今年も1年お疲れ様でした( _ _)

年末に向けて仕事尽くめのため、そろそろ記事を書いておこうと思います(´・ω・)

続きを読む

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

今月のPS+は凄いのぅ(*´∀`)

今年もあと1ヶ月となりました
年末年始は休みなしで仕事する羽目になったあかつ菌です(´・ω・`)

12/2 12:00にPS+のラインナップが更新されましたが色々興味のある作品がありました
PlayStationPlusのペ-ジへ


ついにあのフリーダムウォーズがフリープレイ化しました(ノ∀`)
SSにホイホイ釣られたプレイヤー(咎人)が増えるんですね分かりますん

ROMの入れ替えが面倒なので後でダウンロードしときます


Dragon Fin Soup(PS4/PS3/PSVita)
ローグライク系(不思議のダンジョンシリーズなどのゲーム)のらしく
最近コレ系はやっていなかったので興味が沸きました
キャラグラは・・・まぁ、海外作品なので・・・


カラドリウス ブレイズ(PS3)
シューティングゲームですね
こちらは気になる程度なので取り合えずは落としておくかなといったところ


残念な事にSO5の発売が1ヶ月延びてしまいました(´・ω・)
その分出切る事も増えますので色々ゲームをやりたいと思いますヽ( ´∀`)ノ


ちなみに今は11月フリープレイ対象のファンタシースターノヴァをやっております
開発はセガxトライエースとなっており、SO5前にはいい作品かなと思っておりました(EOE2はよ)

内容は割愛しますがセガらしいシナリオ構成となっており、一応楽しんでます・・・
キャラクリが細かく出来るのでその辺は高評価です(元はオンラインゲーのものだしね)

攻略までに時間が掛かりそうなのでコレものんびりプレイしていこうと思います|ω・)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック