寮から実家へ移動しました(; ´A`)

16日1:25に震度6強の地震が発生しました
あかつ菌は大津にいて、寝ていたのですが大きな揺れを感じた後、
倒れたTVを横にして、ブレーカーを落とした後、車へ退避しましたが
その後も大きな余震が数回あり、実家が心配になったので帰宅しました

自宅の方は特に被害がなかったので安心しました(´・ω・)=3

夜が明けたらとりあえず帰ろうと思っていますが、
これからどうなるかわかりませんのでどうしようかな…と思っています( ´・ω・`)


とりあえず生存報告として記事を上げときます

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

Re:

>アルディアさん
コメどうもです( ´∀`)ノ

住んでいた処はあまり被害が出ていなさそうなので
特には問題なさそうです(´・ω・)

今は実家にいますので時々揺れるくらいです
お陰で仕事が出来ません・・・( ´・ω・`)

そっちの地方にお住みでしたか・・・
ご無事で何よりですくれぐれもお気をつけてください
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック