PSO2 プレイ日記7(´・ω・)

野良でも安定してクリアできるようになりましたネッキー防衛戦(´・ω・)
(クリアできるが塔が折れないとは言っていない)

ただドーナツを食べ忘れてAISエクソーダのゲージがあまり伸びないことが多々あります(ノ∀`)

とりあえず各1本ずつは確保できたので2本目をのんびり取っていこうと思います

ガル・グリフォンからストラダアニスをドロップ
これで+35までの強化が完了しましたヽ( ´∀`)ノ
pso20161113_221020_000.jpgpso20161113_224800_002.jpg

いつの間にか拾っていたアーム:デッドリオエスト
2本目のデッドリオグリッター落ちてくれませんかね・・・
pso20161114_142640_001.jpg


JD:ギクスカリナをドロップしたのですが連打していたため、属性(氷)で確定させてしまいました_| ̄|○
これどうしようかなぁ・・・
pso20161114_201807_002.jpgpso20161114_211738_003.jpg


採掘探索へギャザリングに行ったら、目の前にエンペラッピーが出る始末
とりあえず2つ武器をドロップしてくれたので儲けました(* ´∀`)
pso20161116_004248_000.jpg

来週あたりに新PCを組み上げる予定ですが、またアップデート地獄となりそうなので当分ノートPCでする羽目になりそうです

最近、ロビーでお声を掛けて頂く様になりましたが
何分社蓄なもので仕事のある日はデイリー消化で一杯一杯の為、色々お断りをさせて頂いております(´・ω・)

勿体無いと思っていますが、チームに入っていても参加できないのであれば意味が無いと思っていますので
もう少しのんびり出来る時間がほしいです(´・ω・`)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

Re:

>アルディアさん
どうもお久しぶりです(´・ω・)
オンゲーはやり始めたらきりがないのが悪いところです

白騎士も楽しかったんですけどねぇ・・・(´-ω-)
また皆でワイワイできるゲームがでればいいんですけどね(´・ω・)

菌さんがオンゲーやりこんでるの見ると白騎士思い出してなつかしくなります(笑)
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック