PSO2 プレイ日記27(´・ω・)

感謝祭で死刑宣告をされたTeFoのあかつ菌です(´;ω;`)
複合リキャとザンバ弱体化が痛いです・・・

せめてザンバはTeメインの時だけ風マス乗るようにならないですかねぇ・・・
肩越しの無限射程は防衛戦時にどうなるかなんですけどね

奥からビーム飛んでくるようになるかな、これは(´・ω・)



BrとBoがLV80になり、これで全職LV80となりました(´・ω・)
あとはEp5で実装されるHe(ヒーロー)をLV上げるだけですね
あっ、経験値15000チケ 23枚しかない・・・
pso20170605_232640_000.jpgpso20170613_185747_000.jpg

常設で色々落ちました
尚、迷彩はさっぱりだったご様子
レイ;レッグ落ちてくれませんかねぇ・・・
射撃職のレッグ更新したいんですが(´・ω・`)
pso20170607_201003_000.jpgpso20170607_201007_001.jpg
pso20170613_234518_001.jpg


強化デウスでリア:クリファドガナフがドロップ
どうしていつもレッグが出ないの・・・_| ̄|○
pso20170608_234402_001.jpg

通常デウスにてゼイネシスフィデル(タリス 8s)がドロップ(6/9)
8s盛りを色々考えて素材集めたのに次の日(6/10)にこれだよ(Ep5 各職バランス調整)
pso20170609_071608_000.jpg
とりあえず構成は
アストラル・ソール(レイ系武器:因子)
センテンス・トリプル(タリス本体:因子)
エレガント・テクニック(ACアイテム)
フリクト・マギア(ブレードスタビライザーNT:因子)
モデュレイター(フロウレイザー:因子)
ドゥームブレイク(アウラ系武器:因子)
フレイズ・ウィーク(フォルニス系武器:因子)
テクニックV の法撃210 PP14の構成です
因子武器を8sまで上げる苦労がありますが、報酬期間じゃないとやってられないので
+35まで強化しながらのんびり待ちます

強化ヤマトでエーテル・ファクター付きの因子が出たならドゥームブレイクを差し替えます

後は防具もクリファド各種を6s汎用盛りにでもしたいなぁ・・・と思っています(´・ω・)
ソール、ステⅣ、スタⅣ、スピⅣ、オルレジⅢ、エレスタとか無駄に盛ってみますかね?



雨風緊急にてガルグリ武器がドロップ
これいつ使うんですかね?
pso20170614_211839_001.jpg





6/14(水)に実装されたクーナの新ライブですが不具合多くて、テクスチャバグが起こる始末
表示人数制限をMAX(50人)に上げたら1曲目終了後に落とされました(´・ω・`)
来週には修正されるようですが他のキャラが見えないのは残念ですね・・・
※公式にて強制終了される方は表示人数を最低(5人)にてくださいとのアナウンスあり
pso20170614_200746_000.jpg

今週ものんびり素材集めしますよぉ・・・
6/15(木)のカレンダー見て、よし、スパロボV進めようと思いました

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック