PSO2 プレイ日記28(´・ω・)

Ep5が近付くにつれやる気が低下していくあかつ菌です(´・ω・)
少しずつ出される情報に不安要素ばっかりなんですがやっていけるんでしょうか・・

2017バッジが貯まってきたので久しぶりにソロ花に行ってきたんですが
かなり腕が鈍っていてSすら取れませんでした_| ̄|○

双子の最速処理出来なくなってるね、もうダメだね・・・

1回目で心折れて3つも交換したことを後悔しましたが
レイロッドを拾ったので良しとしましょう(´・ω・`)
pso20170615_154910_002.jpg

フリー白の領域で
黒の民と戯れているタガミを観察していました
pso20170616_051349_000.jpg

やっぱり龍祭壇ってメセタン出易いんでしょうかね?
この日とそれから2日後ぐらいに遭遇しました
pso20170618_054757_000.jpg

雨風緊急にて初めて1600Pts時にエンペラッピーが出ましたヽ( ´∀`)ノ
2週目の最後にも出現したのでエンペ素材が美味しいです
pso20170622_130654_000.jpg


マザートリガー使用にてカタナが落ちましてチムメンがざわついている中鑑定したらアストラでした
まぁ、そんな旨い話はないですよね・・・
pso20170623_230704_000.jpg

誰かモチベが上がる話をしてください・・・
8sタリス作ったら燃え尽きてしまうかもしれません(´-ω-)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック