PSO2 プレイ日記29(´・ω・)

仕事で忙しくて記事書かなかったら色々と旬な物を逃したあかつ菌です(´・ω・)
とりあえず今回はいい事が多かったのでよかったです
報酬期間用にキューブが欲しかったのでソロ徒花に行ってきました
数回やって若干双子戦の勘が戻ってきましたが深遠の闇戦が安定しないのでどうしょうも無いです(´・ω・`)
何かギリギリ取れてます
pso20170702_182746_000.jpg

念願のゼイネシスレム(レッグ)がドロップしましたヽ( ´∀`)ノ
これで全ユニの更新作業が行えます
ただ、素材集まるかどうかなんですよねぇ・・・
pso20170707_011804_001.jpg




特別突破訓練Ep1~4を駆けずり回ってやっとでました、リア:ウェラボードヽ( ´∀`)ノ
上で言っている6s構想のOPをつけるので早速5sまで上げたんですが
次が95%x5と85%の物なので確実にドゥドゥ落とすと思われます・・・
大人しく穴あけは報酬期間まで待ちますよ~
まぁ、因子武器の8s穴あけも待ってるんですけどね(´・ω・`)
pso20170709_234947_000.jpg

素材集めしなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8sヤマト・ファクターくだしあ・・・
強化ヤマト再戦の方で入手しやすくなるんでしょうかね?
これないと武器の方が作れないので

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック