PSO2 プレイ日記30(´・ω・)

ついに報酬期間となりましたヽ( ´∀`)ノ
色々作った結果キューブが無くなりました・・・

とりあえず報酬期間前の内容からご覧ください・・・
常設をぐるぐる回った結果以下の通りとなりました(´・ω・)
リア:ウェラボードが3つも落ちました
TeSuで過酷なクエストをこなしていたのでその報酬ですね
pso20170715_174334_001.jpg

黒の領域でウロウロしてたらタガミx2に遭遇しました
尚、ブースト(ry
pso20170717_091253_001.jpg


さて、報酬期間の日になりました
これからいくら消費するでしょうか、それではご覧ください
pso20170719_100951_000.jpg



今回はユニットを5sから6sに全て変更します
理由はHPが低いからです_| ̄|○
法撃特化にした代償で打たれ弱くなった為、少しでもHPを盛りたいからです(´・ω・`)

まぁ、作った物がこちらですが前回の装備とHPくらいしか相違が無いのでこれで良かったのか分かりません
流石にフリクト・マギアを6sの分用意できなかったので、比較的入手しやすいドゥームブレイクで代用しました
法撃値を ”-5” 分代償にHPを ”180” 分手に入れましたヽ( ´∀`)ノ

この後、緊急クエに行って来たんですが
ん、まぁ・・・ よく分かんなかったです(ノ∀`)
pso20170719_171157_000.jpg

更新前                             更新後
pso20170719_182604_002.jpgpso20170719_182547_001.jpg


後はタリスを8sで作成すると意気込んでいたのですがキューブの在庫自体がそんなに無かったのと
7s穴空けで心が折れたので6s→7sのエーテル・ファクター 84%の勝負をしました
もう2度とこんなことしない(´;ω;`)
pso20170721_093251_000.jpg

後はウォンドの5sを作ってみたり・・・
pso20170721_093256_001.jpg

この時点でキューブが尽きたのでソロ徒花で補給を始めました
後はゼイネシスの杖を作るだけですがキューブ不足で穴空け&エーテル・カタリスト付与さえできていないので
もう少し頑張って稼ぎたいと思います(´・ω・)

後はヤマト緊急のドロップとかですね
今は弄る暇も無いので倉庫に叩き込んでおきます
pso20170721_203116_003.jpgpso20170720_134114_000.jpg

もうすぐEp5の配信開始ですが
私にとってはいい事無さそうなのでどうしますかねぇ・・・

資材倉庫にはがっかりなのでこれには課金せずにのんびりプレイしたいと思います
(フカガ・・・いうなら多キャラの倉庫はどうなんですかね?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック